wangnyangvibrationの日記

突撃考察!

方向性

自分の感覚を文字に起こすぞッ!

 

と、思っていたけれど自分の普通をつらつら書いていくのも良いのかなと思ったりもしている。

 

自分の普通って人からしたら普通じゃないもんね。

 

方向性を決めずに記事にするのは好きではないけれど、いざ絞ってしまうと続かなくなってしまう気もする。

 

レビュー記事が全然ないモノのレビューをやってみたいし、好きな音楽、食べ物もやってみたい。

 

人には人のこだわりがあって本当だったら絶対に目にすることのない人の感覚を発信!のような。

 

全部感覚の一つと言ってしまえばそれで終わりなんですけども、、、

 

とりあえずコツコツ記事にしてみようと思います。

 

なんでもやってみていくうちにわかることがありますからね。